CHAOS;HEAD

間のセミコロンが示すように、Myself;Yourselfの続編でした。
すいません、ウソです。でもフォーマットはいっしょでした。5pbが加わってより政治的要素が強くなった印象です。
動画工房から今回はマッドハウスになったわけですが、手を抜いている方のマッドハウス作品にしてはよくできていました。
まぁまぁよかったという意味ではなく。かなりよかったと思います。よくできていたので、藤原良二さんがコンテなのかと思いました。全然違ったけど。
1話を見た感触ですが、1クール13話などといわずに、4〜6話くらいであまり引っぱらずにあっさりと完結させた方がいいような気がします。
OVAにしてみてはどうだろう。


たかはし智秋さんのキャラは双恋の先生の学生時代ですね。きっとあとでもう一人出てきます。