まりあ†ほりっく AT-X先行放送

ネギま!?みたいな印象でした。
ネギま!?以降の作品としては絶望先生ひだまりスケッチ、efと何かしら新しい要素が加わってましたが、ネギま!?に戻った感じ。
でも、これはこれでありです。


AT-Xといえば、さっきまで特番やっていましたけど、予想どおりぐだぐだでした。慣れてないってのもあるんだろうけど、段取りが悪すぎましたね。
生放送でやろうとしたことは評価しますけど。
これにめげずに次も挑戦してもらいたいところですが、次からは段取りしっかりしてもらいたい。ボウリング大会や旅行や忘年会の反省がちっとも生かされてないです。


あと、12月の番宣部長ですが、特番用の特別バージョンが入ってました。ちょっとだけおいしかったです。
12月は川澄綾子さんでした。