正解は「空を見上げる少女の瞳に映る世界」です

問.次の1〜4に当てはまるものを語群から正しく選択しなさい。

( 1 )を見上げる( 2 )( 3 )に映る( 4 )

<語群>
A.少女 B.世界 C.瞳 D.空

ちなみに語群の組み合は全部で24パターンあります。

  1. 少女を見上げる世界の瞳に映る空
  2. 少女を見上げる世界の空に映る瞳
  3. 少女を見上げる瞳の世界に映る空
  4. 少女を見上げる瞳の空に映る世界
  5. 少女を見上げる空の世界に映る瞳
  6. 少女を見上げる空の瞳に映る世界
  7. 世界を見上げる少女の瞳に映る空
  8. 世界を見上げる少女の空に映る瞳
  9. 世界を見上げる瞳の少女に映る空
  10. 世界を見上げる瞳の空に映る少女
  11. 世界を見上げる空の少女に映る瞳
  12. 世界を見上げる空の瞳に映る少女
  13. 瞳を見上げる少女の世界に映る空
  14. 瞳を見上げる少女の空に映る世界
  15. 瞳を見上げる世界の少女に映る空
  16. 瞳を見上げる世界の空に映る少女
  17. 瞳を見上げる空の少女に映る世界
  18. 瞳を見上げる空の世界に映る少女
  19. 空を見上げる少女の世界に映る瞳
  20. 空を見上げる少女の瞳に映る世界
  21. 空を見上げる世界の少女に映る瞳
  22. 空を見上げる世界の瞳に映る少女
  23. 空を見上げる瞳の少女に映る世界
  24. 空を見上げる瞳の世界に映る少女


半分くらいまで書いた時点でゲシュタルト崩壊を起こしかけました・・


と、こんなことでもしないとなかなか楽しむ方法を見つけられないという、楽しみ方の方向性を見失いかけているMUNTO3ですが。
作品としてみるのであれば、「京アニ初期作品集」として見るのがいいと思います。
売れっ子マンガ家さんが、売れる前にちょくちょく書いていた読み切りの短編集を売れはじめてから単行本にまとめて出すことあるじゃないですか。有名なマンガ家でも売れる前の作品となると内容もアレだったりするので、普段だったら絶対買わないんだけど、なんとなく買ってしまいます。
たいていつまんなくてあとで後悔することが多いんですけど。
誰か「三大がっかり初期作品集」というテーマで研究してくれないかな。


MUNTOもそんな感じで暖かく見守ってあげてください。
新作パートに入ったらたぶん変わりますよ。変わるんじゃないかな・・