聖痕のクェイサー

AT-X版をみました。MX版と同じでした・・
期待してたのに。
ペアレンタルロックがかかっていなかったので、期待できないだろうことは予想できたんですけどね。


オフィシャルサイトにディレクターズカット版の上映情報が出ていました。
東京は2月21日だそうです。超ひだまつりの次の日ですか。
・・その日は用事があるのでいけませんよ。
行きたかったなぁ。行ったらあることないこと大々的にニッキに書き込んでやったのに・・(やめなさい)


あれだけ編集されたものを見せられたら、普通の人ならつまんない作品と判断しますよね。
こないだネットの評判をつまみ読みしてみたら、どうもイマイチの評価のようですし。
この作品で金子ひらくさんやうのまことさんといった布陣の本質を見抜いた人はこんなもんじゃないというのは知っているんだろうけど、かなりアニメに詳しい人じゃないと無理でしょう。声優やエロ、萌え目当て、あるいは原作ファンには絶対伝わってないですよ。
アニメはスタッフで見るものではありませんから。
そんなわけで、ディレクターズカット版を見た作画マニアが書いたコメントがニュースサイトに取り上げられるまでこの作品は眠ったままです。
だからこそのブロガー集めての上映会なんでしょうね。