おまもりひまり 魔女っ子登場

くえすが登場。
松岡由貴さんは久しぶりの魔女っ子です。いやっほぅ。うれしいな。
松岡由貴・魔女っ子研究会の報告によると、松岡さんはななついろ★ドロップスの結城ノナ以来の魔女っ子のようです。
ちなみに、くえすさんはうちにあるエロ本にも登場してました。このエロ本のカバー裏に作者によるイメージCVが書いてあるのですが、「田村ゆかり」とありますね。
・・見なかったことにしよう。


この作品、どうもエロゲ原作アニメという先入観で見てしまいます。全然違うのに。
エロゲ原作アニメだと思ってみていると、かなりクオリティ高いんですよね。全然違うから当たり前なんですけど。
そらのおとしものの後を受け継いでいるので、それなりのクオリティは期待できて当然なんですけどね。
コンセプトはエロゲそのものなんだけど。


あと、主人公の声がアレで、いつ外道モードに入るんじゃないかと気が気でありません。
風評被害です。