今週の迷い猫オーバーラン!

まずい、迷い猫しか書くことが無くなってる。


そんなわけで、今週の監督は福田道生さん。福田さんの監督二作目は迷い猫オーバーラン!でした。
ちょっくらここいらでストーリーも進めておきたいというところで、これ以上ないほどの采配です。
監督が週替わりなので、ストーリーをつなげていくことの難しさがあるかと思いますが、福田さんだったらそんなことお構いなしに一気に話を進められます。


ちなみに今回はうたた寝しながら見ていたので、予想はしてなかったです。
気がついたらエンディングがはじまって、原画に福田さんがいたので当確でした。
原画も担当というのは福田さんにしてはめずらしい。演出も福田さんでした。
あとでもっかい見て復習します。