今週の迷い猫オーバーラン(小野学編)

今週は小野学さんが監督でした。
みたまんま「咲」だったので、今回は比較的簡単だったんじゃないでしょうか。


作監が久行さんでした。舞HiMEのキャラデザとかクイーンズブレイドのキャラデザやってた方です。こっちのが意外。
今週の制作はサンライズだったので、サンライズ作品を多く手がける久行さんが担当されたのかなと。


先週まではちとクオリティ面で心配なところが目立ちはじめましたが、今回は久行さん率いるサンライズチームが制作だったこともあり、かなり挽回したように思えます。
正直、このままぐだぐだになるのかなと心配してました。終盤に向けてサプライズがあるという噂なので、それまで持ちこたえてもらいたいです。