アマガミSS 森島はるか編 完結

メインヒロインが6人で4話で一人完結ということは、2クールやるつもりですね。
三次元の異性とのドラマという意味ではツッコミどころ満載でしたが、二次元異性とのドラマという意味では極めて日常的な風景を描いた作品でした。
実際、ああいうのを三次元テレビドラマでやることもあるみたいですが、二次元アニメでやってた方がよっぽど健全的ですよ。ということで、二次元アニメ見ている二次元オタは健全ということで(違)
とはいえ、エピローグで10年後とか言い始めた時には、どうしようかと思いましたけどね。


次回から別のヒロインを攻略です。
セーブポイントまで戻ってやり直すのか、1周終えないと立たないフラグが立って、新たなイベントが発生するのか。
はたまた、ハーレムエンドめざして森島はるか編とパラレル展開するのか。いっそ主人公変えるのか?


別ルートキャラをどうやって攻略するのか、かなり重要なポイントなんだけど、大丈夫ですか?
・・大きなお世話ですか、そうですか。