最近の声優ネタ

竹達彩奈さんがいいですね。
軽音楽部の下級生とかパティシエールのちいさい人とか、かなりいい役をもらえている感じです。
あまり感情を表に出すようなキャラは少ないようなのですが、というか感情を表に出すときの演技パターンが少ない感じ(いわゆるツンデレ)なのですが、最近は役のバリエーションも増えてちょっぴり演技に幅が出てきてます。
ちなみに竹達さんの声に媚びが加わると矢作紗友里さんに聞こえるようになります。
一度だけそういうのがありました。


あと、花澤香奈さん。
最近はめっきり巧くなりました。
会長はメイド様の同級生役をやっていますが、ときどき折笠富美子さんの声と重なるときがあります。