今週の花咲くいろは

温泉旅館を舞台にまったりと緒花が大人の世界の厳しさを学んでいくというお話なのかと思っていたのですが。
ここ最近、話が停滞気味でどうケリをつけるのかと思ったら、終盤に来てやっぱりTrueTears的な昼ドラ展開に至るわけですか。


急に緒花モッテモテ展開で、本屋の娘やら民子やらに刺されそうな勢いです。
このあと、昼ドラどころか2時間ドラマ的な展開になったら、それはそれでP.A.WORKSスゲーな、岡田麿里さんスゲーなと思うのですが。
温泉旅館ということで舞台も調っているわけで、湯けむりなんたら殺人事件とかむにゃむにゃ・・


そういえば、せっかくの温泉旅館なのに、入浴シーンがいっさい出てきてないですね。
海水浴に行くシーンもないじゃないですか。
なこちが海に飛び込んだくらいです。
ここまで来たら、DVD/BD特典とかでもいっさい無しということで。