おねがい☆ティーチャー/おねがい☆ツインズ BD-BOX

こないだDVD-BOXを買ったばかりだと思っていたら、もうBD-BOXですよ。
http://www.please10th-anniv.com/
この作品は名作なので、後世に遺すためにもどんどん新しいメディアで出すと良いですよ。

・・とはいえ、このペースじゃ財布がもちません、とほほ。


そんなわけで、今年もplease-please.jpのドメインを更新しておきました。
詳細はこのへんを。
かれこれ3年くらい更新し続けた甲斐があって、googleとかで検索してもちゃんとドメインで引っかかるようになったようです。

毎年書いてますが、当方でplease-please.jpのドメインを持ち続けることにはまったくこだわりはないので、きっちり管理していただけるならば無償で引き渡してもいいと思ってます。
最近、おねてぃまわりのコンテンツが盛り上がりを見せているようなので、活用できるなら是非活用してもらいたいものです。
引き受け手が見つかるまでは、引き続き当方で預からせてもらいますので、気になっている方はご安心ください。


そんなわけで、黒田洋介さんと羽音たらくさんで、久しぶりにオリジナルアニメを企画しているらしいです。これは楽しみ。
http://www.ichika-ichika.com/

監督は誰なんでしょう?また井出さんでしょうか。
ここ1年くらいでオリジナルアニメが徐々に増えてきた様に思います。黒田さんはオリジナルアニメで実力が発揮されるので、こういう時代がやってくるのはありがたいことです。
ここ何年かの黒田さんのいけてないっぷりは、原作もののシリーズ構成・脚本ばかりで、モチベーションがあがらなかったからだと思いたい。
ここ何年か分を挽回するくらいの熱いドラマを期待しています。


雪が降る前に、また木崎湖に行ってこようかな。