東京ESP見た

喰霊-零-の1話で衝撃的に全滅した人たちが出ててびっくり。キャストも一緒でした。
作者が同じなのね。
1話で全滅してしまった割にはキャラが立っていたので、復活したのを見られて満足です。
今回は1話終わっても死んでないので、今後も活躍してくれることを期待してます。


キャラデザも喰霊-零-に似せてますね。というか、細田直人さんに似せてるのか。
喰霊-零-アスリード制作でしたが、今回はXEBEC制作。かと思ったら、アスリードの平松巨規さんがクレジットされていたりと、なんだかおもしろそうなことになってます。
もともと平松巨規さんはXEBEC出身だし、喰霊のキャラもたくさん出ていたのでそういうことなのかもしれません。


スタッフは監督が高柳滋仁さん。
かなめもや神のみなどでは、シーンチェンジでポップなアイキャッチを入れたり、いきなりミュージカル始めたりしてきましたが、さすがにこの作品では無理でしょうね。