モモキュンソードのツッコミ

さぁ、どこからでもツッコんでくださいといわんばかりの作品。
これ、かってに桃天使のアニメ化じゃダメだったんですか?


細かい話は棚上げにして、それがさも当たり前のように展開する世界観は、六月十三さんがワンダーファームを再結成したのかと思いました。


声優さんもおかしなことになってます。
桃子役は竹達彩奈さん。胸元を強調したコスチュームなので、おっぱいコメンテーターを自称する竹達さんに白羽の矢が立ったに違いない。
天女役は、3人までそろったんだから、津田美波さんでよかったんじゃないですか。
あ、津田さんはほかのキャラで出てるんですか。そうですか。


ところで、竹達さんと大久保瑠美さんって、今一番聞き分けるのが難しい声優さんだと思うのですがどうでしょう。
初見(初聴?)だと確定させるまで結構時間かかります。
モモキュンソードで、二人の役交換して演じても7割くらいの人は気がつかないんじゃないでしょうか。
内訳は、1割くらいの人は、すぐに気がついて、5割くらいの人は何となく違和感を感じて、違和感を感じた半分くらいの人は気がつく感じ。私はすぐに気がつく1割の豚でありたい。