おねがい☆フレンズ

おね☆ふれ買ってきました。
まだ聞いていません。こないだ買ってきたおねてぃのCDもまだ聞いていないし。
リーフレットに井出監督と黒田さんのあいさつが書かれていました。
これを読む限りではおねがいシリーズはフレンズで最後のようです。
ビジュアル化もしないみたいですね。
おねがいシリーズは終わるけど、木崎湖を舞台にした作品は続けるようなことをほのめかしていました。
Please!でやるのか別でやるのかわかりませんが、できればPlease!で次回作に期待したいです。

BEAT☆Net Radioでは、スタッフの紹介がなかったの気になっていたのですが、リーフレットに全部書かれていたのですっきりしました。
他に書く人がいないのは十分知ってはいるのですが、脚本はやはり黒田洋介さんだったんですね。
今回のゲストキャラの声をあてられた波多野渉さんって「ゆめりあ」の主人公をやってた方です。
ここでつながるわけですか・・
ところで、アニメの「ゆめりあ」の主人公の名前が「智和」なんですが、これもやっぱりそういうことなんですかね。