作り始める

negirin2005-02-22

昨日は来客があったので、作業はできませんでした。
ワンヘスのブツは今日から作業開始というわけです。
結局meたんから作り始めることにしました。
ブキヤの瓶詰はマニュアルが届いていないし。(あ、マニュアルは郵送してくれることになりましたよ。)
冬ハコネさんは生半可な覚悟では作れないし。
それにmeたんは4月に完成品がでるので、それまでに片づける必要があります。
ということで、仮組みまで完了。
はじめたばかりの頃は真鍮線を入れるための穴がうまく開けられなくて苦労しましたが、今ではあっという間にできてしまいました。
まぁ、このキットが作りやすいというのもあるんですけどね。