倉田英之×舛成孝二インタビュー(最終回)

最後なのでURLを貼っておく。
http://www.style.fm/as/13_special/mini_050808.shtml


千葉さんのキーワード登録している間に更新されてたみたい。
「特別企画 ミニインタビュー」と銘打ってるけど、5回もやればロングインタビューじゃないか?
それを抜きにしても内容の濃いインタビューだったなぁ。
Webアニメスタイルがんばれ。もっと濃いインタビュー企画してください。


さて内容。さりげなく気になっていたことをべらべらとしゃべる二人(と外野)。

  • コメンタリーはやっぱり男臭い二人がメインで担当
  • 2話収録全8巻(16話)
  • 放送は1クール(13話)
  • ということは3話分はDVD買わなきゃ見られない
  • 羽音たらく書き下ろしピンナップ(たぶんエロス)


二人が、DVDを買ってくれた人が一番いいものを見る権利があると言っていたけど、これは今後のアニプレックスの売り方を示唆しているような気がする。
ソニーは売り方がうまいからなぁ。


ちなみに俺もDVD買いますよ。コメンタリー聞くために(笑)