GUN×SWORD

ジョシュア登場。
こりゃまた便利なキャラが出てきましたな。
カニックということで、GUN×SWORDのメカ系の裏設定をベラベラとしゃべる役回り。まぁ、しゃべったら裏設定でもなんでもないけど。
まさひろ山根さんの代弁者ということで。
世界考証の鈴木さんの役割を劇中でやる人ですよ。メカ系のみだけど。
おかげでヨロイの定義がわかりましたよ。


それはそうと、予告のところでオフィシャル本にスタッフのサインを入れたものをプレゼントするらしい。
住所氏名に感想を書いて送ると抽選で10名様がもらえる。
オフィシャル本はもう持ってるけど、サイン付きなの欲しいぞ。
ここに感想書いたんで、サインだけしてもらえませんか。(マテ)
つか、感想じゃないとこないだ書いたばかりだった。


次回はカルメン17歳の故郷へ。