模型銃

実は、今日アキバに行ったのは、ハチクロを買うためではなく、銃を買うのにつきあわされたからだったり。
PSG-1という店にあるものの中で一番大きそうな銃を買っていった。
ヨドバシの6階の銃コーナーとかアソビットとかで見ていたら一丁欲しくなってしまった。
P-90がいいな。ヘンリエッタたんが大股開いて構えていた銃ですよ。


例のPSG-1について調べてみたら、ジオブリーダーズに出ていることが判明。
ふと手にした4巻に田波がモデルガンのヤツをもっているシーンを発見。
あー、これだよこれ。たぶんまったく同じもの。
ジオブリってつくづく銃器がよく出てくるマンガだよなぁ。
これで神宮司訓之さんが釣れたわけですね。


他にもガンスミスキャッツとかガンスリンガーガールとかトライガンとか、意外にそっち系のマンガを多く持っていることに気づいたんだけど、俺全然詳しくないな。