ぱにぽにだっしゅ

どんどんエロスな方向になっていくなぁ。
ぱにぽにだっしゅって月詠の後番組みたいに見られることが多いけど。
SHAFT新房昭之さんでキャストもアレでエンドカードもナニなのでまさにそうなんですけどね。


でも、製作が月詠ビクターエンタテインメントだったのに、ぱにぽにスターチャイルドですよ。
今まであまり気にしてなかったけど、なんだか気になってきたなぁ。
業界はようわからん。


原作者の氷川へきるさんは、スタジオオルフェの公認の原田将太郎さんのR.O.Dスクライドの同人誌に寄稿していたのがどうも印象に残ってる。
その同人誌を一生懸命探してみたんだけど見あたらないなぁ。処分してしまったのかなぁ。凹む・・
高木信孝さんの「えすたぶ」と「らすこん」が残ってたのは幸い。
あの当時のオルフェの日記はとんでもないことが書いてあってしかもほぼ毎日更新していたりとすごい勢いだったんだけど。
あの当時のアーカイブはもう手に入らないのかなぁ。(Webアーカイブは調べた)