GUN×SWORD

前回のアホな展開をAパートのみ引きずりつつ。
まじめな展開に。


鈎づめがやろうとしていることが、なんとなくR.O.D大英図書館がやろうとしていたことと重なるなぁ。
さしずめ「鈎づめ=ジェントルメン」といったところでしょうか。
そんな薄っぺらな展開にはならないと思いますけど。


ミハエルの振込先ネタは倉田さんらしい思いつきのバカネタでした。
思いつきであれだけアホなネタが出てくるんだからすごいもんですけど。
ウェンディのお買い物はもう少し引っ張るかと思ったんですけど。
エロ分が絶対的に足りてない。


ミハエルのサウダーデのデザインはなんかいつもと違うなぁ。
これ、本当にまさひろ山根さんがデザインしたのかな?
つか、戦闘が異様に気合い入っているんですけど。
ガンダム?種ですか?俺見てないからよくわからんですよ。
ひょっとして種が終わってスタッフが合流してる?


あと、OPがマイナーチェンジしましたね。
素材はそのまんまで、構成を変えたって感じ。
たぶん朝にアキ学チェックしてたら気づかなかったかも。