AT-X 新番組

ほとんど上に書いちゃったんですが、もれちゃった分を。

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

OVA分。今日から。
さっそく見逃してしまいましたが。orz
月村了衛さんの脚本作品ということで。
というか、ワるQの監督っておゆいの監督なのか。

Sci-Fi HARRY

12月29日放送。
絵コンテ師、こでらかつゆきさんの監督作品。
テレ朝で2000年の年末頃に放送していたらしいんだけど、全然記憶にないなぁ。
サイコでサスペンスでチャンネルが合わないので純粋に作品のおもしろさというより、こでらさんの監督作品というところにフォーカスして見ることになるかも。

炎のらびりんす

1月22日からはじまるらしい。
スタジオ・ファンタジアで西島監督の代表的な尻作品ですよ。
AIKaとナジカの間の作品です。
昔、人に1話と2話を見せてもらったことがあったんだけど、最後は知らないんですよ。


西島作品は露骨エロだからアレなんだけど、なぜか見てしまうんだよなぁ。
ブレイクするまえの田村ゆかりんが出ていたりと見どころ満載です。
メカデザにきむらひでふみさんも参加しているのか。

アルティメットガール

2月放送開始。
U局で見られなかった分なので。
Webでやっていたらしいけど、映像汚いし、見るの忘れてたし・・・(自業自得)
監督のムトウユージ氏はナベシンの弟子というイメージが強いんだけど。