D.C.S.S

うちのニッキのタイトルにも少なからず影響を与えていたかもしれない。ダ・カーポのセカンドシーズンのキッズステ分が今日で終了。
けだるい月曜日の夜に活力を与えてくれたので楽しみにしていたのですが。
来週から何に活力をわけてもらえばいいんだろう。
なんだか今期は月曜日が手薄だなぁ。


最終回ということで、クオリティあげてきました。
最後に頼子さんっぽいキャラが出ていたのはよく話が飲み込めないなぁ。
先生の子供役はモモーイが担当。


宮崎羽衣さんの声優へ本格的に挑戦ということで、菊田浩巳さんにいろいろとお勉強させてもらったんだろうな。
あまり声優はやったことないはずだけど、最初から違和感なく聞けましたよ。


D.C.S.Sは1クール目までの音夢が出てくる前までがおもしろかったと思いますよ。ぶっちゃけ。
曲芸商法なので、また次が出てくるような気がしますけど。


あと、月曜日の番組をもう少し充実させてください。