よみがえる空

かみちゅ!組が総出。
最後のカラオケのところなんかある意味挑戦です。やりすぎですよね。
原画には作画監督竹内哲也さんをはじめ、橘秀樹さん、櫻井親良さん、柴山智隆さん。
薮野さんもいたけど、かみちゅ!とかでは「薮野浩二」なのに今回のクレジットでは「薮野浩司」になってます。誤植かな。
山下祐さんは「YU YAMASHITA」とローマ字でクレジットされてます。
これにあと千葉さんと長町さんがいればなぁ。


今回の絵コンテも福田道生さん。
時間軸があっち行ったりこっち行ったりと追うのが大変でした。
集中してないとわけわかんなくなりますね。
舛成監督も1回くらい絵コンテとか演出やらないかな。


櫻井親良さんはあさって発売のかみちゅ!の未放映エピソードの作画監督やってます。