最終回が近い

次回で最終回ってやつがけっこう多いですね。
ゾイドジェネシスとか最終回に向けて、ミィ様のところとか神懸かってます。
Aパート終了間際のところ。
スタジオジャイアンツですか・・


陰からマモル!も次回最終回。
1月開始分はちと寂しいものがあったなかで、一番楽しませてもらいました。
でも、どうやって収束させるんだろう・・
ドラ○もんとかみたいに、長寿番組にしてもおもしろかったかもしれないです。
前回の宇宙人の時の話は別として、ゴールデンタイムでも通用したんじゃないかと。


ふたご姫はGyu!の前にグレイスストーン編が完結。
前回と今回とで、ちとペースが落ちたようですが、次回の予告をみた感じだと最後に向けてまたペースがあがりそうな勢いです。