超監督が選んだベストシーン

放送1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」のベストシーンの人気投票やってるみたいです。
ハレ晴レユカイが売れた枚数に比べると圧倒的に投票数が少ないようです。
選挙投票は国民の義務といわれますが、それに従うと人気投票はSOS団の義務ということになりそうなので、まだの人はいそいで投票に行きましょう。
http://www.munto.com/cgi-bin/kyoto/haruhi_question01/kiyoki.cgi
ちなみにコメント欄は200文字までです。
私はそれ以上書いてはじかれました。


ちなみに私はC66を選びました。
このへんよく観察すると、桟橋のシーンでカメラワークの小技がきいてるのですよ。
すごいめんどくさいことになってます。


しかしながら、MUNTOのサーバ使っているあたりがなんとも・・
アニメーションDOの公式サイトでも立ち上がりしばらくはスタッフ日記のリンクが京アニサーバに飛んでリンク切れていたりと安定していなかったみたいでした。
システム系に詳しい担当者がいないのかもなぁ。
デジタル室の人が詳しそうというのは安直な考えですか、そうですか。