女子高生とストロベリーパニック

生天目仁美さんですよ。
女子高生の方は喉をやってしまって小川ちゃん(石毛佐和さん)みたいな声になっちゃっていましたが、ストロベリーパニックのほうはなんともなかったですね。


それとは別に、両方とも海外原画がメインだったみたいで、ジープ戦とか異様に細い足とか少々見苦しいところがあったみたいです。


ストロベリーパニックのほうは、ゾイドのEDとかで魅せてくれて沼田誠也さんが作画監督に出ていました。
松来未祐ボイスの女子が屋外で押し倒されてしまうシーンあたりとか、言われてみれば心当たりがいくつかあるなぁ。(いいかげん俺も登場人物を名前ではなく声優さんで覚えるのやめろよな・・)