フルメタルパニック!TSR 特別編OVA

フェイトといえばテスタロッサテスタロッサといえばテッサたん。
ということで、強引にフルメタルパニックに持ち込んでみる。


京都アニメーションといえば、最近はすっかり涼宮ハルヒの憂鬱の方が注目されちゃっていますが、フルメタの特別編OVAも忘れちゃいられません。
もう来週発売ですよ。
フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版 [DVD]
またもや大きな画像を貼ってみるテスト。
こっちのはそんなに大きくはないな。


発売日は5月26日って書いてあるけど、今日ヤマギワで見たときは25日だったような。
来週はまたもや出張に行っているので、出張先で購入する予定です。


みんながハルヒの準備をしている間にも、武本康弘さんが着々と作っていたOVA版。
TSRはシリアスな展開でしたが、OVA版はふもっふに近いノリだそうです。
シリアスなのはちょっと苦手だったので、今度のは楽しみです。
一応ちゃんとしたのも。