涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

スゲー・・
次回予告を見たところでかなり期待していたのですが。(ちなみに次回予告だけで20回以上見たと思う)
やっぱり山本寛さんの演出は別格だなぁ。
別格というとちょっと大げさですね。うまい言葉が浮かばないな。


メインはバンドの演奏。
なんだあの動きは。あとハルヒの表情がすごいことなってる。
これもCGとかなしのフルアニメーションだったりするんでしょうかね。
原画のクレジット見た感じだと、すごいたくさんいたのでその可能性は高いかも。


ダメ絶対音感ではバンド娘の門脇舞さんは第一声で判別。
永田亮子さんはちょっと考えて判別。ああいう役もありなんですね。
中山さらさんは最後まで気づきませんでした・・


他にもいろいろ書きたかったけど、明朝5時起きなので、また改めて・・