赤ずきん

グレーテルの声が登場以来ずっと引っかかっていたんだけど、今日になってようやく「かりん」だということに気づいた。
いや、調べればすぐなんですけどね。ダメ人間にはダメ人間なりのプライドというものがあるんですよ。
上を目指すというよりむしろ下を目指すというプライドですけど・・
#「お兄ちゃん」で気づいたのはヒミツ。


2話から見ているのですが、絵だけ見たときの印象はフィギュア17。
千羽由利子さんの絵に見えなくもない。見えない人も百歩譲って見えるかもということにしてもらいたい。
ストーリーも絡めて見た場合、次に感じた印象はぴたテン
押しかけゆかりんに世話焼き釘宮。
今回から沢城さんも登場。