Please!閉鎖、その後

2000年代のはじめ頃に「お*ね*て*ぃ」として公開され、おねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズの情報を発信してきたPlease!のホームページが忽然と姿を消したのは1か月前。
Please!で利用していたドメインが更新されなかったことが原因でした。


このドメインの取得が8月1日に解禁になるので、保守のために個人としてPlease!のドメインの争奪に加わろうかと本気で考えていたのですが、昨夜は仕事で帰りが遅かったので結局参加できませんでした。
新しく取得した方はアレなページに使っているみたいでファンとしてはやるせない気持ちでいっぱいです。
ルールなのでしょうがないんですけど。
(とりあえず、心当たりのあるはてなキーワードのリンクは切っておきました)