夏ワンフェスに絶望した

ワンフェスのガイドブックが本日発売だというので、大阪日本橋までお出かけしてフィギャーマニヤックスと一緒に買ってきました。


完成品ばっかりで絶望した・・
コトブキヤガレージキットから撤退したというのは噂で聞いていたのですが、ワンフェスとかのイベントでは限定で出してくるかなと思っていたのですが、ここでもかたくなに完成品を売るようです。
今回もキットを期待していたのになぁ。
応援の意味も込めてガイドブックとフィギャーマニヤックスもコトブキヤで買ってきたのにがっかりです。
フィギャーマニヤックスの記事もPVC完成品が目立ちました。


それと、どうやらハルヒの版権おりてないっぽいですね。
これも模型裏あたりでBUBBAさんの再販に絡んで話題になっていたんですけど。
大人の事情なんだろうけど、その判断をした人は大人げないなぁ。
その判断に怒りをあらわにしている人たちは、いい年してお人形さん遊びなんかしているもっと大人げない人たちですけどねorz


あと、やっぱりBOMEの読子さんが気になる。
59,000円ってどんなスケールで出してくるんだよ、まったく・・(写真撮ってきます)


それとミヤガーのところの「彗星石」ってのがスゴイ気になる。