コヨーテ ラグタイムショー

キャラクターがポップでまるっこいと思ったら東京キッズの制作協力じゃないですか。
伊達に萌えアニメばっかり作っているわけじゃないです。
フランカもチェルシィもオクト、ノベ、ディッセもみんな萌え萌えだ。ついでにアンジェリカさんも萌え。
東京キッズでは主にキャラデザ担当*1の小林多加志さんが原画にクレジットされていました。
動きも丁寧で、東京キッズの自社制作作品よりも丁寧に作っているんじゃないかと失礼なことを考えてみたり。


東京キッズといえば、ぱっとしない時期が続いていたけど、マジカノ以降はいろいろ期待させてくれます。
今回のコヨーテみたいなクオリティでシリーズアニメやってくれたらうれしいな。