AIR Blu-ray版を予約した

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

Blu-ray版は数量限定発売なので、確実に手に入れたい人は予約してください」
と、店頭チラシに書いてあるので、口車にのせられて予約してきてしまいました。


「現状考えうる最高品質のアップコンバート」というのが大変気になっています。
おかげさまでテレビを買い換える決心がつきました。発売日までにフルHDハイビジョンテレビを買うぞ。
Blu-rayのプレイヤーもまだ持っていません。
各社出揃うのを待っていたのですが、いよいよボーナス商戦を前にして各社が発表してくるはず。
1TBくらいのHDDが付いているプレイヤーとか出てこないかなぁ。もちろんムーブ対応。
出たらいったいいくらになるんだ?30万はすると思う。


今使っているYAMAHAのAVアンプもモデルチェンジしそうなんだよね。
ここ3年くらいしていなかったし。
HDMI搭載」とかのマイナーチェンジに終わることを期待。


インプレスの記事によると。

5.1ch音声の制作には、ノラ・ジョーンズのアルバムなどを手掛け、グラミー賞も獲得したマスタリング・エンジニアのテッド・ジャンセン氏が参加。

とあります。
・・知らないなぁ。
名倉靖さんのゴールドフィンガーにおまかせじゃダメなんですか?


どうせなら、こっちもBlu-rayで出して欲しいぞ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060901/banda2.htm
ハイクオリティなぱんつが見られます。