涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第3巻

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

構成話順に収録しているので、「憂鬱」編が完結してしまいました。
限定版のジャケットはメイドみくる。
映像特典は3人娘(声優)の撮影会でした。


封入特典はいつもの簡単な解説が付いたポストカードとシール。
なんだか回を追うごとに魅力が低下していく・・
京アニの手ぬぐいをつけてくれないかな。通常版の方。


京アニサイトにハレ晴レのフルバージョン絵コンテがあがっていたので、このタイミングということはひょっとして今回の映像特典についたりしないかなとか思ったのですが、違いました。
そのうちどこかで入れてくれるとは思うけど、今から待ち遠しいです。


構成5話の演出は北之原さんですが、この演出もなかなかセカイに入っていていい感じです。
kanonでは川澄舞のエピソードとかぴったりじゃないでしょうか。または栞。
この調子でいくと、武本さんは真琴で石原さんは名雪
余ったあゆは山本さん(マテ)