Wind OVA版

AT-Xで放送していたので視聴。

Wind -a breath of heart-(1)<初回限定版> [DVD]

Wind -a breath of heart-(1)<初回限定版> [DVD]

minoriではOVA版は無かったことになっているというので、心の準備をしてから視聴に臨んだのですが、それほどでも無いじゃないですか。
アニメ魂版と比べてもそれほど違和感なくシナリオは展開しているし。
声優さんだって変わってないし。
でも、OVAということを考慮してもあの品質で8000円というのはちと厳しいのではないかと。
OPとEDの曲が中司雅美さんでした。
これだけでも価値ありです。


というのは2話までの話。
3話の展開は確かにひどい。
いかにもKSSらしい終わり方でした。
結論としては、「2話まででやめておけ」ってところ。
エンディングのあとにエピローグがあるのはKSSのお家芸なんですかね。