本日のアキバ

ぽんこつさんのアルバムとネギま!?のCDをWポイントでゲットするためにヤマギワへ。
9日にぽんこつさんご一行が来た足跡が残っていました。
サイン色紙には「11.9 13.30」のタイムスタンプがあったので、9日の昼イチくらいに来ていたようです。
8日に行ったときはなにもなかったのに、今日行ったらGO TO SONGコーナーができていてびっくりです。
今日はWポイントデーだけど店内はガラガラでした。
雨が降っていたから。


その後、本屋へ。
コンプティークニュータイプを買いに。
ニュータイプは「涼宮ハルヒの完全無欠」というのがついているというので。
メロンブックスに行ったんだけど、これまたガラガラ。
雨が降っているとこんなにも空いているものなのね。
ついでに結城心一さんのコミックスが出ていたのであわせて購入。

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

ひめなカメナ 1 (IDコミックス REXコミックス)

ひめなカメナ 1 (IDコミックス REXコミックス)

待望の「まとちゃん」が単行本化。


コトブキヤに行ったらフィギャーマニヤックスを売っていたのでこいつも購入。

WHF神戸24で目の前で売り切れたBUBBAさんのハルヒバニーが誌上通販やるらしいです。

応募者全員サービス。
応募券1枚で3つまで。
PVC化しないらしいので、欲しい人はこの機会に手に入れるしかないようです。
さて、自分はどうしたらよいものやら。