アキバ散財ニッキ

WHFが午後からになった理由はアキバに行っていたからなのです。
ヤマギワのWポイントデーだったので、AIRBlu-ray版と涼宮ハルヒの6巻とシュガーのDVD-BOXを買いに。

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

AIRは予約してたけど、他はしていなかったので開店にあわせて行ってきたのです。
そしたら、シュガーのDVD-BOXが売り切れです。
シュガーのDVD-BOXはすごい売れているみたいですよ。
軒並み売り切れていましたが、とらのあなヤマギワアニメ館の3階に在庫を確認。
アニメ館で買って来ました。
ジャケット見ているだけで感動がよみがえります。
でも、TV-BOX1ということで、第1クール分しか入っていません。
続きはTV-BOX2を待つことになりますが、出るのが7月らしいです。


一緒に栗林みな実さんのアルバムも購入。

fantastic arrow

fantastic arrow


あとは本屋。
コミックを買いあさり、クイーンズブレイドの新しいのが出ていたので購入。

これがまた今回もエロい。
ゲームをやる気はまったくありませんが、画集とエロ本の中間的な存在。
絵は「まほろまてぃっく」とか「この醜」のキャラデザをされた高村和宏さん。
K-BOOKSで買ったらペーパーが付いてきました。


まなびストレートの2巻も出ていました。