「声優アワード」が決まったらしい

週末はお出かけしていたので、気づきませんでした。
どうにもはっきりしない選考基準です。
一般投票とかやらない方がスッキリしたかもしれません。
これまでに同様の企画がなかったことに妙に納得してしまいました。


平野綾さんは新人賞なんですね。
デビュー5年以内ということですが、キディ・グレイドが2002年なのでギリギリセーフですか。
そもそも杉田智和さんも新人賞にノミネートされているみたいなので、やっぱり選考基準がはっきりしません。
個人的には、新人賞は矢作紗友里さんだと思っていたのですが、矢作さんはノミネートすらなしですか。そうですか・・


ハルヒコードギアスに集中したようです。
一般投票の偏りをどうやって処理したのかが気になります。
これまでに同様の企画がなかったことに妙に納得です。


ぽんこつさんが受賞してたので私は満足です。