ぼやき・・もとい、居酒屋トーク

ここ最近のアニメを取り巻くいろんな出来事は、あまりにもお粗末すぎる。
これまで余暇と所得と愛情(?)をアニメに注ぎ込んできたのに、なんかアニメに裏切られたような気分だ。
もうたくさんだ。アニメなんか見るもんか。
これまでアニメに注ぎ込んできたカネは洋服やブランドものの時計などでオサレに着飾って、アニメに注ぎ込んできた時間を使って夜の繁華街に飛び出してガァルハントにでも費やしてやる。


・・そんなことができたら、すでにやってますよ。


今日も家でフィギャでも作ってようかと思ったけど、朝からイヤな気分だったので、盗んだバイクで走り出す始末ですよ。
・・いや、盗んじゃないです。バイクで走りだしたのは事実ですが。(今日は天気がよかった)


でも、本当に裏切られた気分ですよ。
できることならしばらくアニメから離れていたい気分です。中毒症なので見るのはやめられませんが。
ロボははじめから捨ててるし、ポリ○ォニカは変な噂が流れているし、藍○島はアニメはおもしろいけどガン○スのニオイがプンプンするし、な○はは連作障害起こしてるし、怪物○女はマッ○ハウスがはじめから手を抜いてるし、アイドル○スターは○-HiMEだし。サテ○イトの2本はやる前からスペック足りてないのは一目瞭然だし。


ここではあまりネガティブなことは書きたくないのですよ。
こっちは馬鹿な視聴者でいたいのです。作画が崩壊するのだって止むに止まれぬ事情があってのことであって、制作現場ではできるかぎりのことを精一杯やっていると信じたい。
それにしても4月アニメはあまりにもお粗末過ぎなのです。


続きはアキバあたりで2次会でもやるかー。(アホ)
とりあえず、毒も吐いたことですし、以降はまたアニメ製作性善説にのっとったネタを提供していきたいなと。