次の次の次

クラッチで作りたい素材が見つかりました。
でも、その前に片づけなければいけない仕事が2つありまして。
ひとつは予告していたちょっとした魔改造
とりあえず完成させておいて、時期が来るまでこのネタは寝かせておく予定。
もうひとつはみくるの修理と白スト化。


4連休っぽいので、片づけてしまいたい。
みくるはなんとかなりそう。補強・表面処理は終わったので、あとは洗浄してサフ吹いて塗るだけ。
まったく、白スト化なんてすぐにできるだろうなんてほざいていたのはどこの誰だよ・・
みくるの白スト化は何かのついでにやろうとするとことごとくトラブルが起きるみたいです。
ミントさんを作っている時とか、ひだまりのゆのを作っているときとか。
今回はみくるを完成させることに専念して、トラブったら解決するまで他の作業はしないことにします。


プチ魔改造の方は厳しいかなぁ。
盛った上に、ディテール作り込まなければいけないので。
エポパテが活躍してます。


それが終わってようやくスクラッチですよ。
積みすぎている自分のせいなんですけどね・・
5日はWHF有明もあるし。
金欠気味なので見てくるだけですけど。