Wポイントの日

最近、店が開いている時間にアキバに行くことができなくて、なんだか久しぶりに行った気分です。
今週発売したDVDを買いに行って来ました。
混む前にと思って10時に到着。アイドルのイベントでチケ取りの人たちが早くも行列を作っていました。


いつも通りヤマギワソフトで買い物。
今日の買い物はsolaの1巻とひだまりスケッチの4巻。
あとは予算次第でシュガーのDVD-BOX(2)とおねてぃのDVD-BOX。
solaはあったけど、ひだまりとおねてぃがありません。
ひだまりは27日発売でしたよ。来週また買いに行くか。
おねてぃは売り切れだったのでしょうか。
あと、らき☆すたの1巻がいっぱい並んでました。初回版まだたくさんあったけど、今日明日ですっかり無くなってしまうんだろうなぁ。
今回は買うのやめておこうと決めていたのにうっかり買いそうになってしまいましたよ。意志弱いな。


とりあえずsolaだけ買って別の店へ。
10時という時間は早すぎてどこも開いてませんでしたよ。
適当に時間をつぶしてヤマギワアニメ館へ。
実はアニメ館はかなり穴場。他で売り切れっぽいアイテムが残っていたりします。
おねてぃのDVD-BOXを購入できました。
シュガーは今回はちょっとやめておきました。また今度ということで。


帰りにラジ館で新装開店のボークス行ってきました。
棚の高さが低くなって店内の見晴らしがよくなりました。なんだか広く感じます。
店側にとっては万引き抑止にもなって一石二鳥。
あと、香姫のキットを売ってました。


アキバも夏を迎えてこれから暑くなっていきそうです。