休み明け

ちょっと時間ができたので、昼のアキバへ行ってきました。
らき☆すたの1巻(限定版)は本当にこの土日で売り切れたみたいです。あいかわらずすごい勢いだなぁ。


あさって発売のひだまりスケッチが置いてあるかなと思ったのですが、当然ながら置いてませんでしたよ。
2日前のフラゲは無理。

ひだまりスケッチ 4 [DVD]

ひだまりスケッチ 4 [DVD]

でも、店内で橋本みゆきさんの歌が流れていました。
おそらく27日発売のアルバム。

Prismatic colors

Prismatic colors

これはいいものです。


ひだまりスケッチのラジオCDと挿入歌集も一緒に発売なんですよね。

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ゆのがオンチバージョンで歌った「夢グライダー」が収録されてるっぽいですよ。
これも一緒に買ってしまいそう。
でも、明日はアキバに行けそうにありません。
行けても閉店ギリギリくらいかなぁ。あさっても無理っぽい・・