ななついろ★ドロップス

終わるものがあればはじまるものもあります。
そんなはじまりのななついろ
1話ということで順調な滑り出し。今後もこの品質を維持して、スタジオバルセロナの持ち味になってくれるとありがたいです。
スタジオバルセロナ制作でのシリーズアニメはこれがはじめてになので、どういう個性を出してくれるのか楽しみ。


製作委員会は混沌としてるなぁ。

軽くおさらいしておくと、ジェネオンはもともとはパイオニアLDCで、電通が買い取ったので電通系。
ショウゲート東芝エンタテインメントだったのが、博報堂DYメディアパートナーズに買い取られたので博報堂系。
メディアワークスは角川系。
ACクリエイトはよくわからん。
読売広告社博報堂DYホールディングス持ち株会社なので博報堂系。(DYのYは読売のY)
広告代理店がいっぱい。
コストパフォーマンス悪そうだなぁ。その分、ちゃんと出すもの出してくれるなら問題ないんですけど。
川瀬PやUPLIFT氏はけっこうそのへんうまく立ち回ってくれるイメージがあるのでそれほど心配してないけど。(実際はどうなのかは知らんです)


最近の角川はなにをやっているのかよくわからんと言う意味では広告代理店みたい。