明日の予定

明日はワンフェスですが、TBSアニメフェスタとブッキングしたので行くのあきらめました。
今のところ欲しいのはLIVEDOMさんの前回くじさえ引くことが出来なかった爪塚さんのちびリイン(リインフォースII)ですが、たとえ行ってもまたくじさえ引けないんだろうな。
私はもうあきらめましたよ。爪塚さんのキットを作るだけなら、ブキヤに積んであるデッドストックを確保した方が生産的かもしれません。モチベーションはイマイチかもしれませんが。
ほんとに邪な人たちはどうにかなってくれませんかね。


とはいえ、最近は暑くて模型は休業中です。おそらく秋まで。
積んでるガレキを崩すよりもスクラッチでなにかを作ってみたいです。


次回のイベントはWHF横浜DASH2(9/9)ってことで。