今週のリリカルなのはSS

なのはさん、スゲー。
つか、無茶しすぎ。
SSに入ってから「魔王」と呼ばれるようになったそうですが、名前負けしない活躍でした。


脚本の都築さんも都築さんで、クアットロに「悪魔」と呼ばせてみたり、建造物ごと最短距離でぶち抜いて凄まじい男っぷりを発揮してみたり、もはやなのはさんをヒロインとしては扱っていないでしょう。
こんななのはさんに萌えられるものなら萌えてみろという都築さんからの挑戦に違いありません。

今週の登場人物

今週は新登場はなしでした。
ひとつ気になったのは、ゼストとシグナムの会話でルーテシア嬢のファミリーネームがアルピーノになっていました。
前回登場したナカジマママンの相棒で、ゼストの部下が「メガーヌ・アルピーノ」だったので、この人がルーテシア嬢の母親ってことですか。
昔の部下の娘ということで、ゼストはルー嬢の面倒を見ていたということですか。
ようやくつながりました。