11月からAT-XでMEZZOをやるらしい

女子高生のEDが記憶に新しい梅津泰臣さんの監督作品、MEZZOが11月からはじまるみたいです。
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2179/new
いっしょにMEZZO FORTEも。
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2181/new
FORTEの方はまだ見てないけど、けっこうエロいという話です。
ジャンルとしてはエロアニメの部類に入るはずだったと思うのですが、本当に放送できるのか心配。Nice boatにならなければいいけど。

MEZZO ACTION.1 (初回生産限定版) [DVD]

MEZZO ACTION.1 (初回生産限定版) [DVD]

MEZZOは線が太くて人によっては画面が荒れているように見えるので、好き嫌いがわかれるかもしれません。
広川太一郎さんの軽妙な地口も見どころです。


10月期に入ってから、地上波も衛星波もおもしろいアニメが多くて困っちゃいます。