バンブーブレード 11話 「アニメーションとドリーム」

やりやがった・・
主犯は倉田さんですね。
AIC A.S.T.Aの制作ということで、ガン×ソードのスタッフが多く関わっている本作ですから。
Bパートの終わりにかけて、ナレーションが銀河万丈さんになったり。


ウソとも本当ともつかないような、タマちゃんの谷口悟朗監督引退話はネタなのでしょうか、本気なのでしょうか。
倉田さんもアニメ脚本を引退すると宣言しておきながらもアニメに戻ってきましたから、本当だとしてもあまり気にしないでおくのがいいのかも。
倉田さんはむしろ小説家の方が引退気味じゃないですか。今回も図書館のシーンがあったけど、読子さんはどこいったんですか。早く12巻書いてくださいよ。(さすがにもうあきらめてますよ・・)


それとHELLSINGの4巻。

なんか、2007年に4巻発売ってことになっているみたいですけど。あと半月もないですがな。(さすがにもうあきらめてますよ・・)