デス先生

昨日、アキバを徘徊して見つけたものです。

Peace@Pieces デス先生 (1//8スケールPVC塗装済み完成品)

Peace@Pieces デス先生 (1//8スケールPVC塗装済み完成品)

箱書きに「de@th sensei」と書いてあって、「Alter」とも書いてあったのでPeace@Piecesの森川原型作品というのは一発でわかりましたよ。現物を見ずに箱書きだけで原型師を当てたのはたぶんはじめてです。
その場で買わずに、家に帰ってamazon先生にお願い。
もう届いてます。

ボリュームと奥行きのある造形で、模型裏ではステレオグラムの写真がうpされて絶賛されてました。
もっぱら撮影技術が・・


ということで、森川原型スペースに追加しておきました。

2月にQMAアロエがやっぱり森川さんの原型で出るみたいです。

悩み中。