ぼやき

年賀状書き終わりました。ついさっき。
ようやく年が越せそうです。


録画したビデオ(HDD)の整理をしていたら「みなみけ」を全話削除してしまいました・・
アナログ地上波録画専用機としてソニーのX Video Stationを使っているのですが、ビデオサーバ上のファイルをコピーするときにXVプレイヤーという専用のソフトを使うのですが、これのUIがいけてないのですよ。

録画リストからタイトルを選択して右クリックするとメニューが出てきます。
PCに転送したいときは「転送」をクリックするのですが、その上が「削除」になってます。
どうやら「転送」を選んだつもりで「削除」を選んでいたようです・・(泣)


PCで圧縮してライブラリ化しようと思っていたのに・・