冬コミ戦利品

作者さんの意向もあるようなので非常にわかりにくい表現を多用してしまいます。よくわからなかった方はごめんなさい。


お遣いをお願いしていたものが入手できました。いやっほぅ。

今年(2007年)担当されたアレについては、大人の事情でそのものズバリは載せられなかったようですが、仕事とか関係なく作者さんのオリジナルの絵が見られてよかったです。
全体的に未彩色の線画集ですが、それでも十分楽しめました。


こうしてみてみると、昨年と比べて今年のアレを担当されてから絵柄がちょっとだけ変わったような気がします。アニメや版権画見てなんとなく感じていたのですが、この線画集でもその傾向が見られました。
去年(2006年)の作品で描いていた版権画のようなイラストの方が好きだったんだけどなぁ。


最後の4コマおもしろかったです。ほんとに仲のいい姉弟なんだなぁ。